独自審査 消費者金融

独自審査 消費者金融

消費者金融でお金を借りる時はたいてい、というか必ず審査というものがあります。審査とはいわゆる信用情報機関に登録されている情報を照会して、それをもとに貸付を行なうかどうかを審査するというものです。

ただ、あくまでもその内容で貸付するかどうかを最終的に決めるのは、その店舗の最高責任者ですね。

小さな消費者金融会社であれば、社長が決める場合もあるし、日本全国に店舗がある大手ならその店舗の店長が決めることになります。

ギリギリの範囲であれば、人によっては貸してくれたり、不可だったりと様々です。月末の売り上げがほしい時であれば、審査が通りやすかったりということも実際にはあるようですね。

 消費者金融をうまく使えはなんとかなりそう

もじき結婚をしよとする人です。
あんまり遊びすぎ?だったのか、手元にお金が少なく、親に頼りもできません。(お金がないと言ったら殺されちゃうかもOTL)
お金がない上に、必要とする出費はありすぎて困ってます。
結婚って、こんなにお金が要りますね。
こんな状態で結婚しようとする私が情けないほど。。

なのでクレジットカードなどの消費者金融を上手に使い、このピンチを乗り切ろうと思っています。
そしてちょっと消費者金融ローンをもらうと、すぐ解決できそうです。
だけど率が高いので、結婚式の祝儀ですぐ返せばいいのかと思ってます。

ここは審査が簡単な変わりに率がびっくりするほど高いです。
それは仕方ないですね。ここでローンを組もうとする時点で高く設定されてるかもしれません。
消費者金融はやみ金を使うわけでもないので、これは安心です。

早く結婚式が終わり、安定できればなと思ってます。
もうお金に困る生活はしません。節約し、賢い奥さんになろうと!


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする