無審査金融

無審査金融というのは要は審査無しでお金を貸してくれるところです。

普通はお金を借りるには審査って言うのがありますよね。審査とはいわゆるコンピューター審査で信用情報機関への照会のことです。

信用情報機関はあなたの今までの借入状況とか借入金額とか事故情報などを履歴として持っているので、そこに問い合わせれば、今現在延滞があるかどうかとかってのが全部分かるようになってきているんです。

だけど無審査って言うのは上記のような審査がないってことですね。

よく広告とかで・・・

無審査でお金を貸します!
あなたの人柄で50万円まで融資します!
コンピューター審査なしで100万円まで融資可能!
みたいなのがありますよね?

じゃあなんで審査がないのかってなると、それはやばいところ、つまりいわゆる闇金であったりするからです。ですので無審査って言うのはちょっと気をつけたほうがいいですよ。

消費者金融は対応が迅速

お金が欲しい、今すぐまとまったお金が!でも手元にないという事はあると思います。

友人・家族にあてが無い、しかもキャッシングのカードも無い状態でも即日に借りれるのが消費者金融ローンです。

銀行は借りれたとしても審査が厳しいのと、対応がゆっくりです。
その点消費者金融会社には、銀行のような格式も信用も低いのですが、対応の速さという点で銀行の低金利には無い売りがあります。

ただ、いくら対応が早いと言っても、条件があります。自分自身と収入を証明する書類は用意する必要があります。
免許証と収入証明書を用意出来れば、昼の14時までに手続が済めば、その日のうちに借りる事が出来ます。
これは、自宅でパソコンやスマホの前に居る状態でも可能で、審査が通れば、指定の銀行口座に振り込んでもらえます。

後日、カードが送られてくるので、今後はそれを使って、キャッシングしたり、返済をしたりできます。

返済を計画的に出来る見込みがある方なら、早く借りて早く返してしまいましょう。
とにかくスピードで消費者金融に勝てるキャッシングは無いでしょう。