クレジットカード 現金化 最後は老舗

クレジットカード 現金化 最後は老舗

もしカードのショッピング枠に余裕があるのなら下記もおすすめです。クレジットカードの現金化は怪しい業者も多いためあまりおすすめではありません。

また還元率も実際と違っていたりなどもありますが、下記の2社に関しては還元率も高く実店舗もあって運営がしっかりしているため、金利の高い消費者金融で借りるよりもお得かもしれません。

私はギャンブルが大好きでついついはまってしまう性格です。

今まで色々な所から借入れをしてきて、多重債務に陥っています。それでもお金が借りたくて、審査が甘い、借りやすい所を探していました。

すると、他社借入れ4件あっても借入れられるというソフト闇金というものの存在を知りました。ソフト闇金と言う位ですから、闇金よりはましかな?と思って借入れる事にしたんです。

このソフト闇金は会社に在籍確認をする事もなかったので、会社に借入れがばれずに済みました。かなり高金利でしたが、貸してくれるなら構わないと思い、借りてしまったんです。私は相当パチンコにはまっていたので、今すぐお金がほしいという気持ちの方が先に立っていました。

そうこうしているうちに、やはりお金が返せなくなってブラックリストに載ってしまいます。もうこれ以上多重債務に陥ってしまってはヤバいと思った私は、知り合いの弁護士さんに相談に行く事に。当時は無職だったので、相談料を払うのも大変でした。

弁護士さんに相談した結果、多重債務から逃れる方法は自己破産しかないという事で、自己破産。その後は一切どこからも借入れをする事はありません。もうパチンコする事もないと思います。

参考ワード:クレジットカード 現金化 最後は老舗5社


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする