即日融資激甘

審査が激甘!の即日融資!

よく見かける、審査激甘!誰でも融資可能!無職でも融資可能!独自審査で即日融資!

みたいな広告ありますね。

実際に審査が激甘っていうのは、基準が分からないので、何とも言えません。

例えば、同じ200万円の借金でも、1社で200万円借りている人と、5社で200万円借りている人、借金の金額は同じでも中身は全然違うんですよ。

件数って大事なんです。それはその人がどれだけお金にきっちりとしているかどうかってことですからね。

話を戻すと激甘っていうのは、街にある小さな消費者金融ならそれに近いかもしれません。だって大手で借りれなかった人をターゲットにして商売しているんで、審査基準を大手と同じにすると商売あがったりでしょ。

消費者金融ってマイナーになればなるほど、名前が売れてなければ売れてないほど審査は激甘になるっていうのうが基本です。

ただ無職では厳しいです。正直、なんでもいいのでバイトをしましょうね。