審査ゆるい カード

審査ゆるい カード

審査ゆるいカードについてですけど、審査っていっても実際は信用情報機関への問い合わせをしてから、そこの消費者金融会社の店長なり、社長なりが融資をするかどうかを決めるわけです。

だからどこも独自審査なんですよね。結局のところ。

信用情報機関への問い合わせ内容はみんな同じですけど、それを見てどう判断するかはその店長次第です。

だから審査が厳しいとこもあれば、審査が甘い(と一般的に言われている)ところもあります。

審査がゆるいっていうのも、審査甘いっていうのと表現が違うだけで同じですけどね。

月末のピンチを消費者金融に助けてもらう

今月末は、年度末もあって、飲み会が目白押し。職場でも退職する人が何人かいるし、組織変更もあるから、お別れ会だの懇親会だの、飲み会のお誘いが次から次へとやってきました。基本的に飲みは好きだし、断るのも悪いので、全部出席の返事を出してたら、お財布の中身が心配になってきました。
つい先日も、お気に入りのブティックで、春物の洋服をみてつい衝動買いをしてしまったばかりだし。とってもヤバイ状況なのかも。
冬のボーナスなんて、一体どこに消えてしまったのやら。そもそも私の給料じゃあボーナスだってほんの少しだから、あっというまになくなるのは当然かも。
誰かにお金を借りるわけにもいかないし、仕方がないから、街角にある消費者金融のお世話になることにしました。
先輩もいざというときは結構頼りになるって言ってたし、この際、消費者金融デビューしてしまおう。
ちゃんと正社員で働いているしお給料日にはちゃんと間違いなく返せるんだから、いいよね。
うまく使えば、きっと貧乏OLの強い味方になってくれるに違いないと思ってます。よし勇気を出して行ってきます。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする