ブラック 融資

ブラック 融資

ブラックの人で融資を受けたい人はブラックでも融資をしてもらえるところを探しましょう。
ブラックと一口に言っても、なんかブラックリスとなるものがあるとかってわけじゃありません。いわゆる信用情報機関に事故情報が載っているかどうか、過去の破産状況とか、遅延情報とかそんなもんですね。

これもある程度期間を過ぎれば消えてしまうのですけど、結局最終的に判断するのはその消費者金融次第です。

少々ブラック(申し込みブラックとか)でも場合によっては貸してくれるところもありますよ。

消費者金融の融資された資金は使途が自由になっています

ローンというものが基本的に二つに分かれています。
それは目的別ローンと目的が決まっていないローンです。
目的別ローンとは、住宅ローンや自動車ローン、
そして教育ローンなどといいました使う目的が決まっているものです。
他の目的にには一切利用できないローンとなっています。

一方でもう一つのタイプは消費者金融に代表されるものです。
融資された金額につきましては、使途が自由になっています。
趣味のものに使ってもよろしいですし、生活費として使っていくこともできます。
特に使い道を制限されないということで使い勝手がいい存在になっています。

ただし、ギャンブルといったものには使用してはいけません。
それは最低限のルールとなっていますので、守っていかなければいけません。
その最低限のルールを守っていけば飲食代金に使うこともできます。
冠婚葬祭にかかる費用を賄っていくことに使ってもよろしいのです。
前記した自動車ローンなどを組めないような方が消費者金融を利用して、
自動車を購入していくということも可能です。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする