今すぐお金を借りるには?おすすめの金融はどこ?

今すぐお金を借りるには?おすすめの金融はどこ?

消費者金融と言っても公的機関に届け出を済ましている合法的な業者と、無許可で行っている違法な業者の2種類があります。多くの人達はテレビCMなどを放送している有名な業者からお金を借りる事になりますが、ここで借りたお金を返せない等、何らかのトラブルを起こしてしまうとブラックリストに入れられてしまいます。一旦ブラックリストに載ると、お金を借りた業者だけでなく他の消費者金融の利用も出来なくなるケースがあります。

ですが、どうしても今すぐお金がほしい人もいるはずです。その場合は非合法の消費者金融、俗に言う闇金を利用するしか手段が無くなります。普通の業者と比較して高い利息を支払わなければならないだけでなく、借金の取り立て方も非常に厳しいと言われています。

その様なリスクを考えると、余程の理由がない限りは闇金の利用を避けるべきです。お金が返せない時はそれぞれの市町村に相談する窓口があるはずですから、そこに連絡して相談するのが良いと思います。これらの機関は原則無料で利用できますので、手持ちのお金が無いからといって躊躇する必要はありません。実際に相談しに行く前に電話で連絡しておくとスムーズに相談できるはずです。

色々な金融会社から借入れを続けて来た私はとうとうブラックリストに載ってしまって、もう借入れ先が無い状態でした。

このままでは返済が出来なくなってしまう・・・と思い、審査がゆるい借りやすい金融業者を探す事に。すると、トイチの闇金なら私のような多重債務者にでもお金を貸してくれるという事が分かりました。

このトイチの闇金は会社に在籍確認などもないし、他社借入れ3件あるような私でも大丈夫とか。今すぐお金がほしいと思っていた私は迷う事なくこの闇金からお金を借りる事にしました。

闇金はとても高金利で、その金利たるや驚く程でした。でも、ブラックリストに載ってしまっている私には仕方のない事だったのです。

最初は順調に返す事が出来ていたんですが、それも段々と難しくなってきます。私は最後の手段として、車でお金を借りるという事をやってしまいました。あの時、車を売って借金を返していれば良かったのに・・・。

その後、もうどうしようもなくなって弁護士に相談する事にしました。弁護士さんは私の今の状況をなんとかずべく一生懸命になってくれ、自己破産の手続きをしてくれました。おかげで全ての借金から逃れられて、今は全く借金が無い状態です。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする