独自審査 融資

独自審査 融資

お金がなくて、どこも断られてもうだめだって時にふと見かけた広告。

独自審査で融資します!

惹かれますね。この広告。

ネットでも最近良く見かけるし、昔は(今もですけど)電柱とかによく金融系の広告がたくさん載ってましたよね。

初めての消費者金融

過去の体験談です。

昔、会社の同僚から相談したいことがあると言われ何?って話を聞くことになりました。
話を聞くと消費者金融にお金を借りていて返すアテがないから貸してくれとのことでした。まぁ貸せるお金なんかあるわけもなく力になりたいけど無理と伝えました。
伝えると当時の同僚が私自身が消費者金融で借りてその一部を貸してくれただ借り入れした分は必ず返すと私はそれならいいよと信じてしまいました。思わぬ収入が手に入ったと勘違いをした私はその後も同僚に頼まれると同じ方法で借り入れをしていきました。
全部で5社ぐらいになりました。

ただよかったのは最初だけでした。同僚も最初はちゃんと返してくれていたんですが徐々に支払いが滞り連絡が取れなくなり最終的には電話に出なくなり繋がりませんでした。
その時ハメられたとおもっても後の祭り。その後自力ですべてを返済しましたが過去の経歴のおかげでローンが通りにくかったり通らないこともあります。

CMでも言ってますがご利用は本当にご計画的にです。