無審査即日融資

無審査即日融資

無審査即日融資というと考えられるのはクレジットカードの現金化ぐらいでしょうか?

どんなに小さな金融屋さんでも基本的には審査があります。

まあ最近よくきくソフト闇金的なとこはまた別ですけど、逆に金利が馬鹿高かったりして借金が増えてしまって大変なことになることのほうが多いでしょう。

消費者金融に申し込む場合の順番

消費者に対して融資を行ってくれるのは銀行や消費者金融や信販会社などです。この中で最も金利が安いと言われているのは銀行ですが、その反面審査が厳しめになっていることが多いです。
そこでより手軽にお金を借りる為に、消費者金融を利用する人はたくさんいます。

消費者金融といっても現在はたくさんの会社があります。これらの中でどの会社を利用するかはそれぞれ異なります。しかし数ある消費者金融の中でも、申し込む場合に優先しておきたい順番があります。

まず最初に申し込みたいのは、銀行系の消費者金融です。これは銀行が経営資金を出資している消費者金融で、一般の消費者金融と比べると金利が低めになっている傾向が強いのです。しかし銀行に比べると審査基準はかなり甘くなっているので、手軽に低金利の融資を受けられる可能性が高くなります。

そして次が銀行の関与していない専業系の消費者金融です。ここは銀行系消費者金融に比べると金利が若干高め、審査基準は更に甘目になっています。銀行系で審査に通過できなかったら、専業系の消費者金融に申し込んでみましょう。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする