絶対借りれるキャッシング

絶対借りれるキャッシング

基本的に審査無しで絶対借りれるキャッシングというのは、グレーゾーンとブラックゾーン?を除いて一般的には存在しません。
すでにカードと枠があれば別ですが、審査がある以上絶対はないのです。

グレーゾーンというのはショッピング枠の現金化です。これはカードのショッピング枠が残っていれば、ほぼ100%融資が可能です。ただ、その分あとからカード会社に支払いが残るので、結局高い利率で借金したことになってしまいます。

あとは誰か人に借りるか、闇金に借りるか・・・といったところぐらいしかないでしょう。

ちょっと足りない時には消費者金融

もう直ぐ給料日~♪とりあえずは銀行に行って残高チェック。
そしたら銀行の残高が、「あらヤバイ…」な状態になってしまっていたんです。
引き落としの状態を見てみたら、思ったよりガス代の請求が多かった。
そういえば、この間財布の中身が足りなくて1万円下ろしたのも忘れていました。
これではカードの引き落とし期限に銀行が空っぽになってしまうので参りました。
仕方ないので、ネットで消費者金融を調べてみたら、急なキャッシングに対応してくれる会社って多いんですね。
短期なら無利息でOKだったり、初回に限って30日間無利息だったり色々ありました。
比較サイトなども結構あるので、とても参考になりました。
できれば使いたくないけど、急な出費の場合は助かります。
自転車操業な生活を見直さなきゃと思いつつも、先立つ物が無いので難しいんです。
旦那は失業中だし、私がなんとかしないとどうにもならない状態の我が家。
家賃が安いのがせめてもの救いです。家はボロイけど、住めば都ですし、何とかなるものです。