今すぐ現金

今すぐ現金

今すぐ現金に変える方法はいろいろあります。

クレジットカードでのキャッシング
所持品などをリサイクルショップやヤフオクで売る
消費者金融で借りる
友人や家族に借りる
などです。

実際は裏技的なものもありますし、昔(というか今でも)新幹線の回数券などをクレカで買ってそれを金券屋に売るという方法もありますが、あまり金額が大きいとカードをとめられる可能性もありますので要注意です。

あとは楽天などでもカードで決済できる金券(ギフト券)なども一部売っていることがありますので、それを買って金券屋に売るとひとまず急場の現金を作ることは可能です。

消費者金融の利用について

もう何年になるのかわかりませんが、私は消費者金融を使用しています。
そして現在はどのような状態なのかというと、最大利用限度額分借りる事が可能な状態です。
昨年の夏くらいまでは、毎月の返済がありましたが現在はその返済が終わっているという事です。

ですからいつでも利用できるという安心感はあります。
ではどのような時に使用するのかというと、突発的な出来事が起こった時に使用します。
当然ですが、その金額は数十万となりますのでそのような時は迷わず使用するようにしています。
貯金がない!という訳ではなく、その貯金を使いたくないなと思う時や貯金をおろせる時間ではない時に使用しています。

返済に関しては多少元金よりもプラスで返済しないと完済できないのですが日々の負担はというと相当軽いものとなります。
日々の負担が軽い!それを目的として消費者金融を利用しているといって良いでしょう。

消費者金融の利用の仕方や用途は人それぞれ違うと思いますが、自分にとってベストな使い方をしたいものです。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする