即日融資 闇金

闇金・・・いわゆる闇金融ってありますよね?

実は闇金っていってもいろんな種類があって、時代とともに手口なども変わってきてるんです。

よくニュースとかで取り上げられているオレオレ詐欺みたいなのも、実は裏で闇金とつながっていたり、まあ裏社会は本当に怖いところです。

最近はソフト闇金なんて言葉もネットで見受けられるし、明らかに高い金利で貸付しているような会社も本当にたくさんありますよね。

とにかく返済が間に合わない!って人は一時的に闇金でも借りたいって思うかもしれませんけど、利息がもの凄く高いとこもあって、いつまで経っても返しても返しても返済が終わらないこともあるので、気をつけましょうね。

闇金の見分け方

どんな小さな消費者金融でもどんなに怖そうなところでも、基本的に実店舗があってある程度の年数営業しているようなところは、ひとまずは大丈夫です。

大丈夫というのは、少なくとも法定内の利息でちゃんと返済さえしていれば大丈夫ということですね。

特に注意するのは実店舗のないところです。

このサイトには全国にある小さな消費者金融会社もたくさん掲載していますので、小さなところだと意外にあっさりと審査に通るかもしれませんので、くまなく探してみてください。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする