今すぐお金を借りたい

お金ってめちゃくちゃ大切ですよね。お金がなくなると・・・さあどうするか!

しかも給料日前だったりしてしばらくお金が入ってこない場合、困ります。

給料日までの少しの間でなんとか節約して生き延びれるんだったら、それが一番いいです。友達とかにちょっと借りれるぐらいでしのげたらいいですけど、本当にやばい場合もありますね。

一番放っておくとヤバイのがクレジットカードの引き落としとか消費者金融や借入の返済とか。カードの引き落としの場合、1回目ならまだごめんなさいで済みますけど(でも実際は事故情報としてしばらくは信用情報機関に履歴が残りますが)、1回目に引き落としができてなくて、2回目の引き落としだったりしたらちょっとヤバイです。

さらにキャッシングや消費者金融関連の返済とかもちゃんとしておかないとお金がなくなった時に借りれないって状態にもなってしまいます。

そうならないためにまず最優先にクレジット関連の支払いはしておくべきです。

タイトルに今すぐお金を借りたいって書いてますけど、もし他社利用中のところとかで返済が滞っている場合は、どんなに審査が甘いところでも新規では借りれない場合が多いです。

とにかく利息だけでもいいのでまずは返済をして遅れていない状況にしておきましょう。
*ちなみに利息だけでも支払えば事故情報にはなりません。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする