金策

金策ってみんなどうしてますか?

本当にお金がなくてやばいって時!!!

今まではアナログな方法しかなかったですけど、インターネットがこれだけ普及しているとちょっとした金策って実はいろいろとありますよ。

また今すぐお金を稼ぐ方法とかもネットを探せば意外に見つかるもんです。
昔は、持ってるものを質屋に入れるとか、誰か知り合いとかにお金を借りるとかぐらいしかなかったかもしれませんけど、ちょっとした方法でお金を稼いだり、月数万円程度のお小遣いならネットでも簡単に稼げる時代になりましたね。

よく新幹線のチケットをカードで購入して、チケット屋さんに転売して金策している人とかいるようですけど、多額の回数券を一気に買うとカード取り上げられたりするので注意しましょう。

でも最近クレジットカード現金化のサイトが多い(法律スレスレですけど)ようですけど、業者を通して現金化をするよりは、チケット類をカードで買って転売する方が利率はいいです。

ちなみに楽天とかでもカード決済ができるギフト券なども売ってますよ。

あと、ヤフオクとかで何かを売ってみるっていうのもいいですね。

クレジットカード現金化業者を使う場合はこのサイトの右側に換金率いいところだけを載せてますので、使ってみて下さい。

ネットを使って今すぐお金を稼ぐ方法

実はネットを使って今すぐお金を稼ぐ方法って意外とあります。。。と上にも書きましたけど、これはうそじゃなくて本当にあります。

但し、良くあるような詐欺みたいな、誰でも簡単に楽して毎月何十万円も儲かります!みたいなことはないです。

でも堅実にちゃんとやればある程度は稼げます。

極端な話、毎月3万円でも5万円でも稼げれば、かなり生活楽になると思いませんか?

毎月手取りが20万円だったりしたら、そこに5万円増えるだけで、かなり楽になりますよね。いっぱい稼げるなんて大げさには書きませんが、数万円から10万円いないぐらいなら、そこそこの人はいけるんじゃないでしょうかね。

興味のある人はこのページの上にあるメニューから探してみてください。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする