090金融の体験談。電柱などに即日okなどとかかれた貼り紙を見て電話

こんにちは。090金融との出会いについて書きます。
私は消費者金融にたくさん借り入れがあり、総量規制という法律の中で年収の3分の1以上は借りれない状態の中、限界まで借りいれてしまいました。

なぜそんなに借り入れがあったかというと消費者金融を一つの会社だけでなくたくさんの消費者金融から借り入れてしまい、返済が多く、自分の収入を管理できず返済を延滞することもしばしばありました。

ある日ホームページを見ているとブラックでも借りれる、自己破産した方、無職の方でも借りることが出来るという広告を見て、もう消費者金融からは総量規制の問題で借りることは難しいから審査を受けてみようと思い、自分の年収や生年月日などを入力し、審査を受けました。

そしたら数時間後090から始まる携帯電話から連絡があり、詳しく自分の事を聞かれたあと、初回は25000円で一週間後40000円返済して下さいと言われました。私は利息が15000円冗談じゃないと思いましたがもうこのほかにお金を手に入れる手段が無く、借りてしまいました。

そして一週間あと40000円を払うことになるのですが、給料日まで時間がなく、返せるわけがありません。とりあえず返せないと連絡したところ、じゃあ利息だけでも入れてくださいと言われました。利息は15000円だったのでなんとか払うことが出来ました。
そして来週にまた四万円払うようにと言われました。
私はまた一週間後ちょうど給料日でしたので四万円払うことができましたが、生活費などもあり、また借りるところも無いため、お金がなくなり支払いを終えたあとまたその090で始まる携帯電話にかけてしまい、また同じ条件で借り入れてしまいました。
当然一週間では返せなかったのでその後は利息を一週間毎に払い続けるような感じで返済していました。しかし、給料日前になるとお金が底をつき、利息すら払えないようになりました。
私は取り立てがこわくなり、なんとかお金を準備しようとまた090で始まるいわゆる090金融に手を出してしまいました。

私がなぜこの090金融を利用したかというと、よく電柱などに即日okなどとかかれた貼り紙をみつけて電話してしまったからです。
そして電話をかけるとすぐ融資してくれましたが、以前と同じように一週間後に多額の利息を含めた元金を返すようにといわれました。当然もう私は利息すら払えない状態に陥ってしまいました。

そして返済をしないようになると、自宅、会社に取り立ての電話がかかりました。
本当にもう毎日のようにかけてきて、私の信用も奪っていきました。

私は会社にいずらくなり退職しました。
退職しても毎日取り立ての電話を鳴り響き、とても毎日びくびくしながら過ごしていました。しばらくして退職金が出たのでそれで090金融との支払いを片付けなんとか前の生活を取り戻しつつありますが、それでも090金融は私からたくさんの生きがいを奪っていきました。もちろん手を出した私にも責任があり、たくさんのお金も失いましたが、もう2度と手を出さないと誓いました。
私は多重責務でしたので、消費者金融からは借りることが出来ず、審査すら受けさせてもらえなかったので、お金を調達するのは給料日を待つしかありません。

そんな中090金融と出会ってしまいました。
後でわかったのですが、090金融は090金融しか借りれない方を狙っていて、多額の利息を払わせ、支払う能力がなくなったら会社に電話してむしり取る分は全部むしり取るというような方法でやっている業者が多いと聞きました。

確かに090金融に電話する方はあまりいないと思いますが、090金融に一度出会うと離れられない、つまり蟻地獄のようなものです。
いま090金融が増えている事実もあり、このような業者は無数に存在していると聞き、大変悲しく思いました。

090金融は、基本的に平日活動します。
私も全て平日活動していて土日は休んでている業者でした。
なぜなのか考えたら、銀行が営業しているのは基本的に平日だけだからです。
私はよく返済は銀行でしていました。

あと090金融は返済する際、指定口座を教えてその口座に入金するのですが、その入金する口座は全て他人の口座でした。
これも090金融が足がつかないようにしている1つだと思います。

後090金融業者は電話をかけた時大音量の音楽を流していました。
当然事務所などがあると思いますが、事務所内の通話が外から聞こえないようにしているところも、足がつかないようにしている一つだと思います。
最後に本当に闇金に手を出すと、心身ともに疲れ、蝕まれます。

この記事を見てくださった方は決して090金融には手を出さないで下さい。
この世から090金融がなくなることを祈ります。

警察にいっても090金融には相手してくれないことがほとんどですし、090金融に払ったお金は違法でもかえってくることはまずありえません。

本当に090金融の撲滅を祈ります。090金融に手を出すと、信用、信頼、友人、親戚、家族、いろんな人に迷惑がかかります。当然手を出す人もいけないと思いますが、090金融は本当に許せません。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする