「車で融資 乗ったまま」そんな甘い言葉に誘惑されないで!

車で融資 乗ったまま

「車で融資 乗ったまま」って広告知ってますか?

よく街の電柱とかに捨て看板みたいなのが貼ってあったりしませんか?

いわゆる車金融(自動車金融)ってやつですね。  

詳しくはこちらのページで

どこもお金を貸してくれない時は、乗っている車を査定してもらって、それを担保にして融資を受けるというものです。

その代わり、車の名義変更をさせられてしまうことがほとんどですので、乗ったまま融資が受けられても、返済ができなくなると車ごと持っていかれてしまいますので、簡単には使わないほうがいいでしょうね。

まあ、本当に困ったなら、いっそのこと車を売却してしまった方が絶対に良いです。
たぶん、というか絶対それのほうが高い値段で買い取ってくれるでしょう。

※実際に利用してしまった場合のトラブルなどの解説はこちらのページ

 ブラックと呼ばれている消費者金融の見つけ方

消費者金融の会社には、残念ながらブラックと呼ばれている消費者金融があります。
いわゆる闇金ってやつです。
もしブラックと呼ばれている消費者金融を利用してしまいますと、様々なトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

最悪の場合は、取り返しのつかない状況になる事もありますので、細心の注意を払っていただきたいです。
そんなブラックと呼ばれている消費者金融なのですが、利用する前にできる限り見つけたいと思っている方がほとんどだと思います。

今はインターネット技術もかなり発展している世の中ですので、インターネットでブラック、消費者金融をいうキーワードを入力し検索するだけで、ブラックと呼ばれている消費者金融を見つける事ができます。

あまりパソコンに慣れていない方でも、すぐに行う事ができる方法ですので、これから消費者金融を利用したいと思っている方は、一度は行っていただきたいです。
くれぐれもブラックと呼ばれている消費者金融を利用しないように、注意していただきたいと思います。

当サイトではブラックと呼ばれている消費者金融(闇金融)も紹介していますがくれぐれも利用しないように。
当サイトの闇金業者一覧はこちら。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする