ソフト闇金で借りた。実際に利用しはじめました。

借金に借金を重ねた結果、どの消費者金融もお金を貸してくれなくなってしまいました。

自分が招いた結果なので仕方ないとは思ったのですが、お金がないと生活できませんし、遊んだり呑んだりすることもできません。

最近、そんな状況に嫌気がさしてソフト闇金に手を出したのですが、ソフト闇金は来店不要でお金をたくさん借りることができるので本当に便利です。

たとえば、わたしの場合は現在、金利14%で140万円ほどの借金を返済し続けているのですが、闇金の場合は金利20%以下で一回につき50~100万円ものお金を借りることができてしまいます。

しかも、返済は担当者に相談しつつ返せるときにだけおこなうことができますし、わたしの場合は友達が運営しているソフト闇金を利用しているので、いくらでも融通がきいてしまうのです。

また、ソフト闇金の場合は本物の闇金より怖くありませんし、漫画で見るような取り立てもありません。

電話がしつこくかかってくることは確かにあるのですが、一度電話に出て「今日はお金がないから明日でいいかな?」と言えばわかってくれます。

また、ソフト闇金の場合は連絡手段がメールと携帯への電話に限られているので、家族などにもバレずに済むのです。

わたしの場合は今現在、両親と妹と暮らしているのですが、いまの所はまったくバレていませんし、両親などはわたしが借金をしていることさえ知りません。

まさか、ここまで上手に借金できるとは思ってなかったのですが、知人や友人などのコネクションを駆使したおかげで、最近では買いたい物を買いたいときに買いつつ暮らせるようになりつつあるので、本当に楽しいです。

ソフト闇金を知る前は、欲しい物やギャンブルを我慢しつつ暮らしていたのですが、ソフト闇金を知ってからはより本能的に生きられるようになりました。

昨今では、行きたいときにパチンコに言って、買いたいときにブランド物のバッグを買う生活をしています。

金利は高いけど、自由気ままな生活は実現できているので嬉しいです。