主婦だけどソフト闇金を利用して生活していました

パチンコで作った借金で首が回らなくなってしまい、どこからもお金を借りられなくなってしまったのでソフト闇金を利用しました。

ソフト闇金から借りたお金はすでに完済しているので、今では普通に働いて普通に暮らす生活をしているのですが、やはり借金をしていた頃はお金のことで常に頭がいっぱいでした。

借金というのは、金利がどうなっているかによって完済できるかできないかが明確にわかってしまうものなので、私もソフト闇金に手を出すまでは「もう完済は無理だな」と諦めつつ返済し続けていたのですが、ソフト闇金に手を出してからは不思議と心に余裕が持てるようになり、完済できないと思っていた借金も完済できてしまったので正直、ビックリしています。

ちなみにソフト闇金の場合は、主婦の気持ちに寄り添ってくれる人が相談にのってくれるので、無理のない返済計画を立てつつ、変則的に借金を返済していくことができます。

収入が少なくて返済できないときは、相談すれば「じゃあまた今度でいいよ」ということにしてもらえましたし、金利のパーセンテージもビックリするほど小さな数字だったので、わたしはソフト闇金にすごく助けられました。

ソフト闇金の場合はあまりネットに広告も出ていませんし、知人の紹介などで利用をはじめる人が多いようなので、わたしも知人の知人に頼んで助けてもらうようなかたちで利用をはじめています。

信頼できる知人の紹介だったので、最初から最後まで安心して利用できたと思いますし、ソフト闇金を使って他の借金を完済し、借金の一本化をすることができたので、返済日も月一回になりましたし、たったこれだけのことで精神的負担はかなり軽減されました。

今では、借金とは無縁の生活。

この生活を手に入れるまでにかなり時間はかかったのですが、自分の経済力に自信を取り戻したおかげで、性格もずいぶん明るくなったように感じます。

もし友達に借金で苦しんでいる子がいたら、ソフト闇金を紹介してあげたいです。


【どうしても借りられない!自己破産する前に、任意整理を選択肢の一つに入れてみませんか?】
街角法律相談所の詳細はこちら! 任意整理は、信用情報機関に記録が残されませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする